kennyheadway's thinking

こちらは日々思うこと、COVID-19について思うこと述べていくことになりそうかな。

2021-07-19から1日間の記事一覧

COVID-19について説明してくれるコンテンツ

情報がたくさんある中では、自分で取捨選択して情報をゲットするスキルが必要だと痛感する。新型コロナウイルス感染症COVID-19は怖いことは怖いけれど、じゃあどうやったら予防できるのかと模索している(1年以上ずっとこんなことやってたんだなと驚いてしま…

第5波といわれる東京の感染

東京の感染は半端じゃないなと心配している。デルタ株は相当感染力が強いことが伺われる。毎日の新規感染者数で「先週に比べてどうだ」みたいな報道をしているので、直近の昨日までの数字を拾って表にしてみた。 東京都の一日の直近の感染者数。出典 Impress…

10日たってブログに投稿することは覚えたが。

投稿始めた日はたまたま七夕であったけれど、今のところ投稿することは収縮できたようだ。けれども、どんな仕組みになっているのかまだわかっていない。同じアカウントで、複数ブログを作ることができることは今頃気が付いた。また、最初に投稿した内容が、…