kennyheadway's thinking

こちらは日々思うこと、COVID-19について思うこと述べていくことになりそうかな。

10日たってブログに投稿することは覚えたが。

投稿始めた日はたまたま七夕であったけれど、今のところ投稿することは収縮できたようだ。けれども、どんな仕組みになっているのかまだわかっていない。同じアカウントで、複数ブログを作ることができることは今頃気が付いた。また、最初に投稿した内容が、これまで投稿した方のブログに入っていないことに今頃気づいた。

これはこれで左記に進めていくけれど、こちらには今の関心事であるコロナのことについて、知ったこと、思ったことを書いていこうかなと思う。もう片方は、私も人様のコンテンツを拝見して学んだこと、役に立ったことがあったので、恩返しまではとてもいかないけれど、私の経験した内容をコンテンツ化して述べていきたいなと思う。